日記・コラム・つぶやき

2014年7月14日 (月)

ケーケー山本 トライアスロンチーム

私の家の自転車も全部ケーケー山本です。

伊勢で自転車店と言ったら、ケーケーですよね。

ケーケー山本の延社長が、トライアスロンチームを結成

ベスパでトレーニングを密かに積んでいました。

何を隠そう、延くんは私の教え子、選手コース第1期生であります。

ですから、『先生!トライアスロンの練習させてっ』と電話が来たときは

嬉しかったです。何人かチームの方も紹介してくれました。

ありがとね延くん

そして肝心のトライアスロンの結果は・・報告が無いので

ケーケーへ行くと

・・・・・・・・っといっぱい報告してくたれました。1/4以内に入っていたので

初挑戦にしてはすごいですね。びっくりですね。そしておめでとう

写真はケーケー山本HPから引用しました。

松阪店にもベスパトライアスロンのチームもありますが、

自転車のご相談はケーケー山本さんに相談するといいかもね。

Photo_2 Photo_3

|

2014年6月14日 (土)

キャプテンが・・・

我がベスパツーリングクラブのキャプテン、高橋清が逝ってしまいました。

ツーリングクラブでは、いつも先頭を走り、道案内。

決して追い抜きをしない安全走行。

走る前には、走行マナーを訓示したり・・

しかし、いざ峠になるとハングオンangry

30年もベスパの会員であり、会員からも、私たち職員のお父さん的な存在、

「辛抱しろ」「頑張れ」叱咤激励してくれていました。

最近も・・フロントで・・

「あんたな、肥え過ぎimpact体は気をつけていないと・・」なんて冗談言ってたのに・・

残念です。

お顔を見たら泣けました。

お疲れ様でした。

ダンディー高橋 永遠に・・

Cimg0160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

明けましておめでとうございます

またまた、冬眠して記事を書いておりませんでした。

ごめんなさい。

不思議と書き込みをしていないと・・

「ブログまだー?」と嬉しく辛い言葉をかけていただきます。

ついでに「誰が書いてんの?」とも・・私ですとも言えず・・・(^-^;

でも、寿bell退社した我が戦友coldsweats01たちも見てくれているなんて感激です。

ご出産おめでとうこざいます。

では、改めて

明けましておめでとうございます。

伊勢店の皆様には、松阪店オープンから二年、オープン前から

大変お世話になり、そしてたくさんご愛顧いただき、

伊勢松阪店ともに、穏やかな新年を迎えることができました。

更なる努力を重ねますので、助けてください。

| | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

富士山登頂おめでとうございます

2013091309160000

ベスパで仲間になった友人同士で

富士山へ行って来たそうです。

ご来光や沢山の写真を見せて頂きました。

私も、三年前にベスパの先生達と上りましたが、

決して観光地ではありません。

過酷な本当の登山です。

下山はまたすごいんです。

会員さんも、爪が二枚剥がれたとか・・

お疲れ様でした。

しかし、ベスパで知り合って旅行まで行くなんて

最高ですね。

|

2013年8月30日 (金)

明和プール満員御礼

昨日8/29は、
ベスパプール開設初の満員、入場ストップしました。
開園30分で60人超えました
人気爆発、うれしいことです。
しかし、安全第一です

お母さん達も暑い中、ご苦労様です。
私はいつも感じます、
このお母さん方は子供愛が深い良いお母さん達ばかりです。
ですから、皆さん・・笑顔が絶えない方ばかりです。

201308300749000保護者














2013083007480001

|

2013年8月26日 (月)

今日は、明和プール気温低下で中止です

寒い、冷たい9・26明和プールを急遽中止します。

この子達は、出席してきましたが・・・Qeb44a

Photo

|

2013年8月14日 (水)

タイルカーペット・・(苦)

フィットネスクラブは、休まず通常営業をしております。

その間、スイミングは17日まで、お休みですので、

ここぞとばかりhappy01

大掃除しています。

2階コミュニティーのタイルカーペットを洗浄掃除しています

2013081314580000

しかし、洗っても洗っても・・・

やはりダメでした。

新品に張り替えます。

いやー2日費やしてしまいました。

|

2013年8月12日 (月)

すさんでいる

2013081221070000

ずっと以前にも、同じ記事を書きました。

 最近では、こんな正規に立派な看板が立てられていました・・が。

余計に捨てていくみたいです。

私は毎日、松阪と伊勢を行き来するときに通ります。

必ず信号で止まる交差点です。

良く見ると、薄手のゴム手袋まで・・いろいろなものが・・

なぜでしょう。

悲しくなります。

別の話しですが、伊勢の農業屋さんの前を毎日ゴミ拾いを

している、おばさん知ってますか?

毎朝、23号線の交通量の多い危ない道を、自転車を引きながら

ゴミを拾っている方です。

毎日、頭が下がります。

世の中にはこんな良い方もいるのに。

同じ人間として、こんなに違うとは・・

じぁ 私もこのゴミを片付けれるかというと・・できない

なぜなのか・・

| | コメント (0)

無休で頑張ります

ベスパフィットネスは昨年9月から年中無休に挑戦しています。

お正月は1日だけ休ませていただきましたが・・sweat01

お盆は、休みません!!

短縮なんかしません!!

プログラムはインストラクターの都合で・・平常開講はできませんが。

館内掲示を良く見てくださいね。

|

2013年8月 6日 (火)

亡くなった友人が来てくれました

2013080609490000

今日から短期教室。

朝早く出勤

珍しく私が一番!

職員通用口の扉を開けていたら・・

ひらひら~と

糸トンボが、奥の私の部屋まで入ってきました。

高原に沢山いるやつです。

そして、何回か私の周りを回って・・

ピタッと目のまん前手の段ボール箱に止まって、動きません。

今も、私を見ています。

“先日、若くして亡くなった淡島くんです”

“きっとそうです”

「群馬の田舎に遊びに来てください」

「ぜったい伊勢に遊びに行きますよ、こてこての焼く肉屋に行きましょう」

なんて言ってから来てくれたのでしょう。

泣けてきます。私を慕ってくれていた良いやつです。

早かったよな。一生忘れない大切な友達です。

会いに来てくれて・・ありがとう。

|

より以前の記事一覧