« ライフジャケット体験 | トップページ

2014年7月14日 (月)

ケーケー山本 トライアスロンチーム

私の家の自転車も全部ケーケー山本です。

伊勢で自転車店と言ったら、ケーケーですよね。

ケーケー山本の延社長が、トライアスロンチームを結成

ベスパでトレーニングを密かに積んでいました。

何を隠そう、延くんは私の教え子、選手コース第1期生であります。

ですから、『先生!トライアスロンの練習させてっ』と電話が来たときは

嬉しかったです。何人かチームの方も紹介してくれました。

ありがとね延くん

そして肝心のトライアスロンの結果は・・報告が無いので

ケーケーへ行くと

・・・・・・・・っといっぱい報告してくたれました。1/4以内に入っていたので

初挑戦にしてはすごいですね。びっくりですね。そしておめでとう

写真はケーケー山本HPから引用しました。

松阪店にもベスパトライアスロンのチームもありますが、

自転車のご相談はケーケー山本さんに相談するといいかもね。

Photo_2 Photo_3

|

« ライフジャケット体験 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事