« 宮川花見客で・・ | トップページ | 松幸農産が町の駅に認定されました »

2014年6月14日 (土)

キャプテンが・・・

我がベスパツーリングクラブのキャプテン、高橋清が逝ってしまいました。

ツーリングクラブでは、いつも先頭を走り、道案内。

決して追い抜きをしない安全走行。

走る前には、走行マナーを訓示したり・・

しかし、いざ峠になるとハングオンangry

30年もベスパの会員であり、会員からも、私たち職員のお父さん的な存在、

「辛抱しろ」「頑張れ」叱咤激励してくれていました。

最近も・・フロントで・・

「あんたな、肥え過ぎimpact体は気をつけていないと・・」なんて冗談言ってたのに・・

残念です。

お顔を見たら泣けました。

お疲れ様でした。

ダンディー高橋 永遠に・・

Cimg0160

|

« 宮川花見客で・・ | トップページ | 松幸農産が町の駅に認定されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217789/56497472

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンが・・・:

« 宮川花見客で・・ | トップページ | 松幸農産が町の駅に認定されました »