« 明日 三重マスターズ大会です | トップページ | 三重マスターズ水泳大会3連覇 »

2013年4月15日 (月)

時のぶどう 松阪へ行きました

べるふぁーむさんに初めて行きました。
ランチです。
中は広いんですね。
たくさんの方が来ていました。

モクモクファームさんが運営しているそうです。

昔、モクモクファームさんに、スイミングの子供たちと遠足で
お邪魔したときに大変助けて頂きました。
そして、『この会社は、なんてすごい良い会社なんだ』と感動しました。

子供がケガをしたのですが、その対応がすごいんです。
丁寧で親切でした。

血がついたので、上下服も頂きました。
社風ですね。

で、本日始めていきましたが、
さすがです、予想していた通り、良い雰囲気でした。
無理にバイキング席に入れることなく、ちょうど良いタイミングで
案内。そして席に着くと、飾らない爽やかな接客でした。

ベスパもこんな社風にしたいものです。


最後に私の個人的な意見ですが、ちょっと全てが薄味は残念でした。看板
















玄関















店内

|

« 明日 三重マスターズ大会です | トップページ | 三重マスターズ水泳大会3連覇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事