« 桜写真コンテスト中 | トップページ | 忘れ物ちょっと少なくなってきました »

2012年3月22日 (木)

ココスチ すごい

松阪の受付センターを出ると

ぷーんとカレーの香りが・・開花屋さんのカレーラーメンですかね

しかし、昨日も食べたばかりだし・・

お客やんも久しぶりということで・・よし思い切ってココイチへいきました

2012032221320000

すごい混雑、思わず帰ろうとすると「少し待ってくださいね」と呼びかえさました。

うむ?ちょっと新鮮な笑顔に、変にフレンドリーな対応。

思わず手招きに載せられちゃいました。

席についても、続々来客が耐えません。

もしかして、昨日のテレビでカレー特集してたかとも。

いやー違います。この松阪店が良い雰囲気なんです。

もっと驚いたのは、食べていたら「ルーお代わりしますか?」ですって

うそっそんなサービスできたの?腹に余裕が無いので、なんとなく丁寧に

お断りしましたが、なんとーなく、うきうきします。

そして次には、3辛で汗ダラダラの私に「汗拭いてくださいね」とタオルまで

出てきました。ちょっと恥ずかしかったです。

えーーーこんなに混雑してるのに、見えてるんだ客の行動が・・

感激しました。

ココイチ松阪店は最高ですね。

私達もこんなお客様に感動が与えられる仕事が出来るようになりたいと、

我に手をあてました。

|

« 桜写真コンテスト中 | トップページ | 忘れ物ちょっと少なくなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事