« 松阪杭打ちも中盤に | トップページ | ベスパのクリスマス盛り上げ役 »

2011年12月23日 (金)

ちょっと暖まる感動

今日から冬季短期教室が始まりました。

P1010091

インフルエンザ予防のためか、小さい子達が多いようです。

継続した水泳練習をして強く元気な子供になってね。

短期教室は、朝9:30~

私達は朝8:30から駐車場誘導で皆さんをお待ちしていますが、

今日は、小雨混ざる大変寒い日でした。

途中、知り合いが「プップッ」と車からご挨拶いただきました。

すると20分ほどで戻って来て

「寒いやろ」と差し入れを

その名も“あったまレモン”

嬉しかったですね・・・

心も温まりました。

あ り が と う

|

« 松阪杭打ちも中盤に | トップページ | ベスパのクリスマス盛り上げ役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事