« お出かけし隊 ぶどう狩り | トップページ | ベスパ松阪店 第一歩 »

2011年11月10日 (木)

日産リーフ試乗

P1010054_2

日産リーフ電気自動車です。

試乗させていただきました。

すごい

外見とは全く違います。

アクセルを踏み込むと、まるで飛行機の離陸のようなGがきます

前が浮いてくる感じがします。

聞いてはいましたが、これ程とは・・

価格は400万円 しかし80万の補助金が出るから320万

そして何よりも、ガソリンの1/10の電気代

全くガソリンスタンドに行かなくていいんですからね

錯覚起こしてしまいます。

P1010055

ちなみに満充電で200Km、家庭充電0からで6時間

急速ステーションで20分です。

しかし日産さん、形が悪すぎです。

こんなにかっ飛ぶなら、フェアレディーZに載せたらよかったのにね

わざわざ、マーチの親分みたいなデザインにしなくても・・・

せっかくなのに、残念ですね

|

« お出かけし隊 ぶどう狩り | トップページ | ベスパ松阪店 第一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事