« 9/3臨時休館いたします | トップページ | ブログ復活!!! »

2011年9月 5日 (月)

宮川増水 ベスパは大丈夫です

朝からた友人から、按じのお電話をいただき大変感謝です。

グリコさんまで頂きました。

たいへん嬉しい事で、少しグッときています。

昨日は、ベスパの写真も度会橋と一緒にライブ映像が出て

いくらかは宣伝になったかと思っていたくらい、コチラは心配

無かったのですがね。

一応、こんな感じ

Dsc_0051_2 

そんなことで、ベスパは会員規約に則り、警報発令がされ、二次災害防止の

ためお休みとなりました。

職員も遠方から来ている者もいましたので、会員様共々一安心でしたが、

本日、営業再開のため、事前点検に来た奥野先生の車にビックリ。

Dsc_0063_2

実は、奥野先生宅は脱出不可能になり。両隣が浸水

自分の家だけが助かったそうです。

しかし、子供達は大はしゃぎだったそうです。

家の前の道

Dsc_0053

左側

Dsc_0059_2

右側

あらま恥ずかしい

めるちゃん、きらくんでした。

※この写真は奥野先生の許可を得て掲載しました

|

« 9/3臨時休館いたします | トップページ | ブログ復活!!! »

ニュース」カテゴリの記事