« 松幸農産ぶどう収穫できました | トップページ | 本日2日 警報発令 臨時休館 »

2011年8月30日 (火)

細麺焼きそば

伊勢の方のブログで、美味しい焼きそばを食べさせてくれる店を知り、

ちょっと行ってきました。

場所の検討はついていましたが

予想通り入りにくい店構え

入店すると、あらあら満席、席をあけていただきました。

見渡すと、みなさん焼きそばを食べてます。

よしよし、ブログで見たことは本当と確信して

早速、焼きそばを注文

実は好んで焼きそばを注文する方でない私としては、半信半疑

出てきました。

P1010218

ちょっと写真では分かりづらいですが、確かにラーメンのような細めん

うん、細麺のせいか口あたりはいいですね

味も家で作るものよりは、濃い味で・・・

旨いといえば旨いかなあ・・て感じてす。

多分、焼きそばが好きな方は、病み付きになるんでしょうね・・・

|

« 松幸農産ぶどう収穫できました | トップページ | 本日2日 警報発令 臨時休館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事