« なつかしいの発見 | トップページ | いろいろな趣味 »

2011年8月20日 (土)

選手コース合宿 復活

「夏真っ盛り!!まだまだ暑い日が続きますね

のお盆休み中べスパでは、選手コースの合宿をしていました。

Img_1550_2

お盆合宿も昔は恒例でしたが、今回は数年ぶりに行いました。

練習はヘトヘトになりながらもみんなで声をかけ合い励まし合い

Img_1536

・・・練習後のご飯は食欲なし。中には食べきれず泣き出す子も。

お風呂はべスパ湯を贅沢にも満喫しみんな大はしゃぎ。

夜はなんと言ってもきもだめし。。。

べスパ館内を地図一つで探検。

スタートするなりキャーキャーと悲鳴が・・・。

真っ暗な館内に、静かな水の音・・・なかなかスリル満点でした。

消灯するも全く寝ず。かなりの興奮状態に歌いだす子どもも()

Img_1527_2

翌朝は先生たちより早く起床し、宮川堤でジョギング。

ラストの練習には選手OBの方々もかけつけてくれて、リレーをし大盛り上がり。

練習後は館内掃除をし、最後のお楽しみ・・

Img_1554_2

バーベキュー&流しそうめん&スイカ割り&花火とスペシャルコース。

Img_1564

Img_1573_2

子どもたちも大満足。子どもたちより先生の方がぐったりでした・・・。

この合宿を終え、もっともっと選手コースが一つになればと思います。

沖見

|

« なつかしいの発見 | トップページ | いろいろな趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217789/41290375

この記事へのトラックバック一覧です: 選手コース合宿 復活:

« なつかしいの発見 | トップページ | いろいろな趣味 »