« 七夕まつり始まりました | トップページ | 大人気 お出かけし隊 10回記念 募集 »

2011年6月23日 (木)

マイブーム

「激痩せしましたね」

「スタジオレッスン真面目にやっている成果ですか」と

仲の良い会員様と話をしていましたら、

「何にも無いけど・・・変ったとすれば青汁かなあ」という

お話に、ちょっと半信半疑に、会員さんの御用達の

ピアゴへ・・

久しぶりのスーパー、何となく恥ずかしい雰囲気。

そりや朝一開店と同時に入店

えらいさん達が、整列してお出迎え・・で゜すから

しかし、青汁何処のコーナーで売っているやら・・・

見つけました。28袋で650円ほど・・安い

通販で見ていたら高いものだと思っていましたが・・

P1010133

「う~不味い」というとおり、上手いものではないです。

牛乳が一番、突然発見したコーラに混ぜても旨い。

何よりも、焼酎水割りに入れると最高に旨い。

飲み会で人に勧めると、皆が旨い旨いと取られてしまいます

そんなことで、6日目・・・

うむ「2Kg減ってるやん」

うっそーーー

ウンコも固いし・・

ちょっとびっくり

また、経過報告します。

|

« 七夕まつり始まりました | トップページ | 大人気 お出かけし隊 10回記念 募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事