« おもしろトイレットペーパー | トップページ | めったに見れない所に »

2011年6月23日 (木)

子供は面白いですね

子供達に触れ合う仕事柄、子供たちの楽しい様子に

出くわします。

私達の仕事の楽しみのひとつですね。

P1010116

アイスべったり・・パチリ

しかし、先日テレビ番組で「おバカな子供」というコーナーで

幼稚園児の事をおバカと読んでいた保母さんやその取材を

許した幼稚園は最低でした。

靴を左右反対に履いても気づかない子供とか、

トイレの前で順番待ち時に待ちきれなくてスボンを降ろす子供

を撮って放送して笑うなんて最低の行為です。

あれこそ放送倫理委員会、児童なんとかに言わないといけませんね

私達のように子供たちに接する仕事をしている身からすると残念です。

|

« おもしろトイレットペーパー | トップページ | めったに見れない所に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事