« 『べか』プロジェクト | トップページ | 地震雲 »

2011年4月20日 (水)

優勝しました

ベスパ始まっての快挙

三重県マスターズ大会にて初優勝しました。

Simg_1235

Simg_1227

今年で第18回目のこの三重県内のスイミングクラブ協会に

加盟している22クラブ内で開催されている成人の大会です

昨年は惜しくも4位でしたが、今年はなんと、いきなり一位と

言う事で、出場した選手もびっくりです。

しかしココまでの道のりは大変でした。

みんなの力で選手の人数を14人から47名に増強したり、

練習会を開催して、如何にして大会申込時に申告した

タイムに近く泳げるかを練習しました。

先生達も、もちろん参加。先生も早朝練習お疲れ様でした。

Simg_1225

Simg_1226

参加できなかった会員様からは『すごいなー』『次は全国一位かーー』

とも声をかけられています。

まさかーねーー・・

そんなに期待されると・・

|

« 『べか』プロジェクト | トップページ | 地震雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『べか』プロジェクト | トップページ | 地震雲 »