« ミットアクア、グローブは個人でご用意ください | トップページ | 鳥羽の浦村牡蠣を贈答用に持ち帰りしました »

2011年3月 5日 (土)

東海第2位 準優勝です

昨年は、初めての3位入賞だったSC協会東海支部のマスターズ大会。

今年は、29人とベスパ最大の参加人数で挑戦。

私達、先生も参加。

17年ぶりに出場した方

病気を克服して努力の末、復活した方

子連れで参加した方

近々資格試験があるかは方

夜勤のある方

子供の誕生日の方

選手は様々な境遇のもと、水泳が好き、ベスパが好き、仲間が好き

そんな仲間がチーム一丸となって、昨年の2位から上がりたい一心で

頑張りました。

S

大会前には強化練習もして、チームワークもばっちり!

そしてそして、各競技が開始されました。

応援もベスパが一番!!

名前を呼ぶと、スタート台から手を振り替えして応えてくれる。

今までになかった光景でした。

うきうきルンルン・・気分

そして、最終レースが終り・・閉会式。

いよいよ得点発表

もう3位入賞は間違いないっ

ベスパ第2位!!!!!!!

やりました。昨年3位を見事克服し、準優勝です。

P1002881

P1002882

年齢も違う、育ちも違う、仕事も違う、そんな仲間がベスパチームで

一丸なって、1つのことを成し遂げた、こんな嬉しいことを共感できるなんて

普通ではありませんね。

私自身、チームの一員だなんて大変、大変光栄です。

|

« ミットアクア、グローブは個人でご用意ください | トップページ | 鳥羽の浦村牡蠣を贈答用に持ち帰りしました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミットアクア、グローブは個人でご用意ください | トップページ | 鳥羽の浦村牡蠣を贈答用に持ち帰りしました »