« 横断幕完成 | トップページ | 一番桜、発見 »

2011年3月31日 (木)

しらうおの踊り食い

先日、生まれてはじめての体験をしました。

しらうお?しろうお?というのか・・を

生きたまま食しました。

P1000048

ところが、生きているんですね彼らも

一匹私の口から脱出、見事下に落下しました。

泳げたい焼き君みたいに助かってほしいものです。

あっ!大切なお味は、噛まずに飲み込むと喉まで感触あり、

噛んでみると、ジャリジャリ感だけでした。

結果・・味無しです。

|

« 横断幕完成 | トップページ | 一番桜、発見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事