« 新品トヨタコースター4台 | トップページ | お出かけし隊 第9回in牡蠣食べ放題&温泉ツアー »

2011年2月15日 (火)

施設メインテナンスの裏方

これだけのスポーツクラブとスイミングスクールを維持するには

それなりに大変なんですが、当社の先生の辻先生と飯田先生は別名

「保全課」に所属していると言っていいほどなんです。

あるときは、便所の漏水修理や詰まり直し、ランニングマシンのベルト張り調整、

ろ過機の配管修理と大小に関わらず、まずは何でも自分達で直す・・が基本

これもベスパの社風でもありますが、業者を呼んでいては、お客さんに迷惑を

かける。常に直していたら仕組みも分かり、別箇所が壊れても、いざという時に

応用してすぐに直せてしまう。

こんな優秀な職員がいて大変頼りになります。

また、それを直すには、それなりの工具も揃っています。

こんなに綺麗に整理整頓

P1002806

|

« 新品トヨタコースター4台 | トップページ | お出かけし隊 第9回in牡蠣食べ放題&温泉ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事