« バレンタインで・・美味しいの頂きました | トップページ | 施設メインテナンスの裏方 »

2011年2月15日 (火)

新品トヨタコースター4台

ベスパもリニューアルオープンし、早7年。

一生懸命働いて頂いたバスに感謝

今回4台が新しくなりました。

P1002804

P1002802

しかも念願のトヨタコースターです。

見た目は、以前の日産の方がずっとカッコ良いですが

さすが、トヨタです。

クッションも最高ですし、走りもスムーズ

昨日は大人26人乗せて走りましたが、運転していてもストレスを

感じませんでした。

子供達も酔う事無いでしょうね。

下の写真は、納車説明をトヨタの方に運転手全員が聞いている

ところですが、感動が1つ・・・・・

このトヨタのセールスの方は、バスに乗るときに靴を脱いで上がりました。

「さすがトヨタマン」ですね。

殺伐としたこの世の中、胸をぎゅっとさせられました。

|

« バレンタインで・・美味しいの頂きました | トップページ | 施設メインテナンスの裏方 »

ニュース」カテゴリの記事