« 田丸城ってすごいんですね | トップページ | ミットアクア、グローブは個人でご用意ください »

2011年2月25日 (金)

雪あとに花、堤防道路整備に喜び

P1002852

先日の雪のあと、かわいい花が咲きました。

ベスパ入口に、社員で植えた花たちも、春の予感を感じているようです。

P1002876

この堤防も、いよいよ整備が始まるそうで、

堤防道路の渋滞や、ベスパも尾崎さんから手入れを依頼されてお借りした

第二駐車場(ベスパ裏)も、からの水が流れ込みが改善され、私達も近隣の

方も大変助かります。

|

« 田丸城ってすごいんですね | トップページ | ミットアクア、グローブは個人でご用意ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事