« 珍味 マンボウのホルモン焼き | トップページ | 渋滞 8時間 »

2011年1月15日 (土)

うれしいお手紙頂きました

お年賀で会員様から、最高に嬉しいお手紙を頂きました。

P1002753

職員一同、感激いたしました。

人と人とが集う場所ですので、時には心痛む苦しいときもあります、

しかし、こんな素晴しい方が見えるからこそ、この仕事は楽しいんです。

そして、やりがいがあると思っています。

「もっともっと素晴しいベスパにしたい、良い会社にしたい」と思いました。

本当有難うございました。

~感謝~

|

« 珍味 マンボウのホルモン焼き | トップページ | 渋滞 8時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事