« 牡蠣食べ放題 | トップページ | コメダコーヒーさんの知恵と、少し胸に手を当てて »

2011年1月22日 (土)

板東英二来た

我の松幸農産に板東英二と、ますだおかだの岡田がきました。

20日CBCの特捜板東リサーチが取材に来ました。

P1002756

とりみそ焼きやとりみそ野菜を絶賛していただき、足湯でひと休憩。

私も出たかったですsad

出たら、喋りすぎてしまうかも知れませんが、先日は私の友人でもある

名古屋のスイミングの社長さんも出ていましたが、奥さんとの馴れ初めとか、

思いっきり丸裸にされていたので、私もそんなんになっちゃうと困るからと・・

内心思っていました。

最後に、実は放映は見ていなかったので、再放送があれば見たいんですけどね。

|

« 牡蠣食べ放題 | トップページ | コメダコーヒーさんの知恵と、少し胸に手を当てて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事