« 阿曽温泉いってきました。 | トップページ | 京都、紅葉そしてビュフェ »

2010年11月 9日 (火)

スーパーバーム ゴールド

スーパーバームの記念品に

ゴールドがあるそうだと聞いてはいましたが・・

やっと私の手に届きました。

P1002648

完全な非売品だそうです。

何となく嬉しい、

プレミアつくといいなあ~

密かに隠し持ってて、10年後には高値が付いていたりしてと期待

ちなみに、ヤフーオークションにはまだ出品はされていないようです。

もしかして、巷では皆私と同じ考えで隠し持っているのでしょうか。

またまた、逆に開封して飲んでいるのでしょうか。

|

« 阿曽温泉いってきました。 | トップページ | 京都、紅葉そしてビュフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。