« 第7回お出かけし隊 | トップページ | 阿曽温泉いってきました。 »

2010年10月23日 (土)

減量の成果報告とマイブーム

ダイエットに励み、1年経ちました。

結果、変わりなし。

しかし、問題の腹回りは綺麗な形に整いつつあります。

夏前には、5K減量していたのですが、戻るのは早いですね。

やはり、日々から食べない事というのが正解のようです。

ギャル達を見ていますと、昨日食べ過ぎたから、今日は食べないという

ような習慣があるようです。

私は、昨日食べ過ぎたから、胃が大きくなって腹が空きすぎてしまうという

現象に悩まされます。

という事は、腹が減ったら何か少量でお腹が満腹になる物を・・

と考え、ドラックストアーで、いろいろな減量食を試しましたが、殆どがまずくて

食べれませんでした。

しかし、こいつだけは旨くて腹持ちがいいんです。

P1002643

クリームチーズとかカカオなんてのもあり、飽きないようになってます。

とにかく小腹が空いたら、こいつをゆっくり食べる。

いつまでも口に残る、じゃりじゃりと玄米の歯あたりが快感ですよ。

まだ成果はわかりませんが、ちょっと続けてみます。

追伸 カインズホームが一番安いです。

|

« 第7回お出かけし隊 | トップページ | 阿曽温泉いってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事