« ベスパ明和オープンセレモニー | トップページ | 本気でダイエット募集開始しました »

2010年7月 1日 (木)

broken2始まりました

本日からセカンドシリーズが始まりました。

そしてお昼の部もスタート

brokenチームに入隊し、3ヶ月猛特訓で本日から

デビューする事になった角谷先生。

P1002414

会員様は殆どが初体験でしたので、動きの難しさに戸惑った方も

見えますが、そこがbrokenの良いところなのです。

毎回同じ内容で3ヶ月間行いますので、徐々に慣れついていける様に

なると大変面白くなりますよ。

しかし角谷先生の急成長振りにはびっくりでした。

深夜までトレーニングを共にした私たちは涙が出そうでした。

ご苦労様、そしてありがとう、これで君は立派なベスパbrokenチームの

一員です。

|

« ベスパ明和オープンセレモニー | トップページ | 本気でダイエット募集開始しました »

ニュース」カテゴリの記事