« broken2始まりました | トップページ | 宝くじ当たったー »

2010年7月 2日 (金)

本気でダイエット募集開始しました

皇學館大学の片山先生のダイエット教室をベスパで開催

P1002424

Image024_2

片山靖富助教は、前任の筑波大学時代からダイエット研究を

続けている第一人者。これまでに1,000人以上を指導し効果を

上げてこられました。皇學館赴任後も栄養や調理方法などの講

義で、1日男性は1,600cal女性は1,200calを越さないよう日記

につけ生活習慣を改善する方法で平均5,4Kgの減量に成功

ています。そして体重だけでなく糖尿病や高血圧の数値も改善

しています。そんな片山先生にベスパからラブコールを送り続け、

やっと希望を叶えて頂ける事となりました。特に今回は、参加者

への重点目標として、①大きなダイエット効果を得る。②非科学

的な間違ったダイエット方法かどうかを見分ける力を養う。③生

活習慣(特に食習慣)の改善を行い、生涯にわたり、健康を保持

増進できる力を身に付ける事を致します。 運動しても痩せない

方。痩せてもリバウンドしてしまう方など、

この3ヶ月に賭けてみませんか。

詳細は、館内掲示又はベスパニュースを見てください

|

« broken2始まりました | トップページ | 宝くじ当たったー »

ニュース」カテゴリの記事