« お出かけし隊 潮干狩り | トップページ | 水族館へ遠足下見いってきました »

2010年5月19日 (水)

こんなの育ててみたい

ヤフーにこんな写真が

2010051900000007maipsociview000_2

アスパラガスですって、

ド根性大根なんてのにも、過去にありましたよね

昨日も道を走っていたら・・

P1002296 

遠くに見える歩道から胞子が飛んできたのでしょうか

少しのコンクリートの隙間からド根性で綺麗な花を咲かしています。

私の好きな歌の「アスファルトに咲く花のように・・」という

フレーズを思い出しました。

私も、そんなアスファルトを突き破るくらいの、ド根性だして頑張ります。

みなさんもお仕事にスポーツに

ド根性!!!

|

« お出かけし隊 潮干狩り | トップページ | 水族館へ遠足下見いってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事